浅草☆馬道☆~☆鉢の木☆ | ‡Sweets Marin‡

‡Sweets Marin‡

いつのまにか社会人笑
新たなの出会いも増えて、勉強勉強の毎日です。
そんな日常の中で、素晴らしい出会いも増えてます☆

今日ゎ久しぶりにお母さんと[馬道]に行ってきました♪+kira*

もう定番メニューなのかなぁ?


◇ココアバナナのロールケーキ◇



‡SweEts MariN‡-CA3A1009.JPG


なんだか、いつもより高さがあったような☆

やっぱりここのクリームゎなめらかぁ~toro*最高です♪

スポンジゎしっとりふんわぁりハート


‡SweEts MariN‡-CA3A1010.JPG


中央のクリームにゎバナナ♪そして、本物のもしっかり入ってますbanana*


その後、本当は亀屋人形焼きでも買おうかと思ったんですが。。。長蛇の列ポリポリ

平日に行けばそんなに並んでいないけどなぁ。

!*

近くの甘味屋さん「鉢の木」へ☆


私ゎ「抹茶てん」

‡SweEts MariN‡-CA3A1011.JPG


抹茶のところてんに黒蜜た~ぷりheart+kira*

途中で黒蜜の甘さにギブしたくなったけど(笑)ところてんだし、黒蜜以外ゎ全部しっかりいただきました♪♪


ところてんだし、ヘルシーだし♪お勧めですkira*