☆栄寿司☆ | ‡Sweets Marin‡

‡Sweets Marin‡

いつのまにか社会人笑
新たなの出会いも増えて、勉強勉強の毎日です。
そんな日常の中で、素晴らしい出会いも増えてます☆

こんにちゎ晴れ今日ゎ昼から晴れてくれましたね晴れ

今日ゎ明日ばぁちゃんの誕生日だったので家族とおじぃちゃんとで、お墓参りに行ってきましたお墓

その後ゎ浅草松屋の地下一階栄寿司にてお昼♪*

甘エビ

‡SweEts MariN‡-甘エビ.JPG

帆立炙り

‡SweEts MariN‡-ホタテ炙り.JPG


ヒラメとブリ


‡SweEts MariN‡-ヒラメぶり.JPG
ひもきゅう


‡SweEts MariN‡-ヒモきゅう.JPG
貝ひもと胡瓜が合わさってる巻寿司♪おばぁちゃんが好きなお寿司heart+kira*

サーモン

‡SweEts MariN‡-サーモン.JPG
白魚

‡SweEts MariN‡-白魚.JPG

昔からなじみのお店なんですkira*

美味しかったーtoro*おじぃちゃんごちそうさまflower*

デザートにゎ他の店で牛乳ソフトsoft cream*

‡SweEts MariN‡-ソフト.JPG
今日ゎ祝日だけど、母さん達ゎお仕事汗
けど美味しいお寿司をみんなで食べれて良かったlove*

午後も良い時間をrabbit*