ネスレ キットカットラッキーリトル | ‡Sweets Marin‡

‡Sweets Marin‡

いつのまにか社会人笑
新たなの出会いも増えて、勉強勉強の毎日です。
そんな日常の中で、素晴らしい出会いも増えてます☆

ネスレ

桜**キットカット ラッキーリトル桜**

キットカットラッキーリトル
出費120円  194カロリー

期間限定桜**受験生応援キットカット

袋の中にゎはくまんじゅうをイメージしたとゆうピンクリトルとホワイトリトルが詰まっていますキラキラ

味ゎ普通に美味しいホワイトチョコ味ですニコハート

中のリトルの入っている数によって 自分のラッキー度が分かるみたいですビックリマーク 

それぞれ 入っている比率ゎ商品ごとにバラバラらしいです・・・もちろん数えちゃいますおんぷ


私のにゎ。。。ピンクリトル10個ホワイトリトル9個でした。

難しいコトもバランスの良さで乗り越えられそう。

と、言う結果でしたかおぜーんぶ白だったら気分は白星!ぜーんぶピンクだったら気分もさくらで満開!

とゆうことらしいですね桜**

小粒で美味しいラッキーリトルでしたハート