東ハト ハーベストミニ ミルクチョコ味 | ‡Sweets Marin‡

‡Sweets Marin‡

いつのまにか社会人笑
新たなの出会いも増えて、勉強勉強の毎日です。
そんな日常の中で、素晴らしい出会いも増えてます☆

東ハト

ハーベストミニ

chocolate*ミルクチョコ味chocolate*

miniハーベストミルクチョコ味
出費105円 1袋257.0カロリー

小麦全粒粉を加えたひとくちサイズのハーベストセサミで、ミルクチョコレートクリームをサンドしました。ザックリ香ばしい食感と、さらにチョコレートがアップした風味豊かな味わいをお楽しみください。


こちらゎはちみつバター味と一緒に発売されましたミルクチョコ味ですchocolate*

ぉお~ミルクチョコのよいかおりぃいハート

ミルクチョコレートを25.5%使用した風味豊かなミルクチョコレートクリーム
がはさんでありますよぉラブ

ざくうまぁあキラキラはさんであるクリームも優しいミルクチョコが美味しいおんぷ

とっても美味しいハーベストですWハート

めちゃ美味しいですラブハート