アラフォー専業主婦で

3児ママのマリンですピンク薔薇

 

日々子育てに追われながら

断捨離に目覚めて

家を片付けている最中ですお願い

 

子育て・断捨離・家事時短術などを

紹介しています。

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

マリンですニコニコ

 

 

 

 

 

まだ梅雨明けしないから

湿度が高くて嫌ですねー🌧️☔

 

 

 

 

そんなジメジメした日・・・。

先日ショッキングなことがあったんだ~ 😱

 

 

 

 

小学生の次女が

朝からいきなり絶叫しちゃってさ! 😲

 

 

 

 

「うわーーーー!くさーい!!」 🤢

 

 

 

 

びっくりして飛んでいったら・・・ 🏃‍♀️💨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで使ってるフェイスタオルから

嫌な臭いがしてたみたい😅

 

 

 

 

よく見たら

 

タオルの繊維がボロボロ😓

 

 

梅雨で湿気多いから

きっちり乾ききってなかったのもあるかも💦

 

 

 

 

 

 

 

しかも、他のタオルも同じ状態で・・・ 😱

 

 

 

 

 

 

だからすぐに買っちゃった!

 

 

 

私が前から買おうと決めてたタオルはコレ→★ 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に買う時は、色を統一して買おうって

決めてたんだよね照れ

 

 

 

 

しかも乾きやすいやつ!

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離をしてる途中だから

消耗品は使い切ってから捨てることを

してるんだけど、

 

 

めっちゃくさい!って絶叫するまで

使えたんだからヨシとします(笑)

 

 

 

 

 

それにしても新品って

ホントに気持ちいいよね~

 

 

 

 

次女の叫び声にはびっくりしたけど爆  笑

 

 

あーすっきりした~😊😊😊

 

 

 

 

 

 

 

 

\お買い物マラソンやってるよ~/

イベントバナー

エントリー忘れずにウインク