アラフォー専業主婦で

3児ママのマリンですピンク薔薇

 

日々子育てに追われながら

断捨離に目覚めて

家を片付けている最中ですお願い

 

子育て・断捨離・家事時短術などを

紹介しています。

 

 

 

 

 

 

こんにちは~

マリンですニコニコ

 

 

 

 

家事って・・・

 

永遠に続くと思うと

ふと絶望する笑

 

 

 

 

と、ママ友と喋ってたんだけど。

 

 

 

 

そのママ友とは

家事の時短とか断捨離の話が

すごく合うから

 

いつもそんな話ばっかりしてるニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

料理・洗濯・掃除の中で

 

一番簡単に!コスパよく

ラクできるものは掃除かな~

 

って言ってて。

(毎回結論は同じキメてる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、2人して

 

 

 

 

買ってよかった!

家事に導入してよかった!

 

 

 

 

 

って言ってるのが、コレ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

マジでこれ最高すぎるんだけど!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

初期投資だけで

家事代行してくれる

神アイテム~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「買う価値あるのかな?」

 

 

って、買う前は半信半疑だったけど

 

 

 

 

ホント、先行投資してよかった~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分はタダじゃないよね~!」

「お金で自分の時間を買って良かったよね~!」

 

 

っていつも2人で言い合ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家で導入したのは

ロボット掃除機!

 

 

名前はeufy。(G30)

 

 

 

下矢印結構大きくてビックリ

 

 

 

 

 

下矢印コンパクトに収納されてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私がeufy・G30に決めた理由は、

 

 

・お手頃価格

・水拭き機能は不要(最低限の機能で良い)

 

 

この2つ!

 

 

 

 

 

 

さらに、

 

 

レビューの評価も高かった(150件で☆4.6)ので

安心して購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて使った時の感想は、

 

 

 

めちゃくちゃ賢い!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

・動作が止まって、こちらが手助けしたり

 

・同じ場所をひたすら掃除したり

 

など、

 

困った動きは一切ナシ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ロボット掃除機が出た当時は

 

思いのほか、使えない真顔

 

って話を結構聞いたけど

 

 

 

 

 

 

 

今は

 

改良されて賢くなったんですね~。

 

 

しかもお手頃価格ピンクハート

 

(ルンバとか高すぎるんで・・・)

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

使ってみて

「おおっ!!!」デレデレデレデレデレデレ

と感動したのは・・・

 

 

 

 

玄関などのある程度高さがある場所は、

 

高さを察知して落ちない!

 

 

 

 

 

 

上矢印ちゃんと、廊下に引き返してくれる!

 

 

 

スゴイ!!!おねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう1つ。

 

 

eufyの専用アプリがあるんですが、

それを見るとどこを掃除したのか

一目で分かります。

 

 

 

だから、

 

eufyをずっと見張っておかなくてOKOK

 

 

 

 

 

 

 

掃除機をかけなくてよくなったので、

他の家事をしたり

子ども達と喋ったりできてます照れ

 

 

 

 

 

 

マジでもっと早く

買っておけば良かった!

 

 

 

と、心底思えるアイテムお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに実家の母親に伝えると、

 

「うちも買う」と即決笑

 

 

 

実家の分を買って

送ってあげました。

(代金はもらいましたよニヤニヤ)

 

 

 

 

任せられるところは

何にでも任せるべきですよねウインク

 

 

 

 

 

本当に、私的!

最近の一番の買い物です!ニコニコおいで

 

 

 

 

 

 

 

母親もママ友も日々絶賛してるから

まだ自分で掃除機かけてる~!とか

そろそろ買い替えたいと思ってた~!って人は

チェックしてみてね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\使わないと損~!/

今なら1万円オフクーポンあり

>>時短★神アイテムを見てみる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\楽天・お買い物マラソン開催中~/

イベントバナー

上矢印ココからエントリーできますウインク