あけましておめでとうございます!
年末は祖父の容態が思わしくなく、弘前へ帰ってたりでバタバタしていてブログもFBも放置状態でしたが
年々忘れやすくなってるので後から見返す用に忘れないうちにクリスマスのこととかも書いておきたいなぁ


30日にこっちに戻り31はお正月準備をバタバタと。
お節は注文していたのでその他をオーケーとコストコへ〜
以外にコストコ混雑してなく。
パパはメガネまで新調してた


冷蔵庫パンパンなのでしばらくは買い物いかずに済みそう♪

今年のお節、作る時間ないし子供達も食べないだろうと用意する予定なかったのですが、パパがどうしても用意してほしいとのことで

{CDE021BA-F19F-4AAC-AB52-3472A654AEF8}


あたしや子供たちも少しは食べれそうなのが入ってるコチラを〜

おいしかった♪

お雑煮作ったけどお腹いっぱいで明日の朝にでもたべようかな

義両親宅にも息子が猫アレルギーの関係で行けないので毎年自宅でのんびりなお正月です
ちょっとさみしいけど気楽でいっか!
コストコのお裾分けとお墓参りに31日に挨拶はしてきました(*^_^*)