ハラミちゃん 音祭り2024 | 気まま日記

気まま日記

今日は、なにをしようかな~? 楽しい事を見つけたいね♪

横浜BUNTAIで開催された



ハラミちゃんの



ハラミちゃん 音祭り2024

〜真夏のSPECIALコラボを召し上がれ!〜

に行ってきました爆笑


2日間あって、私が行った8月2日の

コラボゲストは


・押尾コータローさん

・亀田誠治さんとカースケさん

・MayJ.さん

・斉藤宏介さん

・LittleGleeMonsterのみなさん


超豪華キラキラ


音祭りだし、ゲストの方とのコラボする前に

ハラミちゃんと盛り上がる練習をした時に


(心の声)

盛り上がるのはいいけど、

立ち上がってそのまま

立ちっぱなしは無理なお年頃。

できれば座っていたい。


と思っていましたが、

立ち上がる事なく、座ったままで

ちょっと会場が会場だけに

椅子がアレでしたが、

無理なく楽しめましたウインク



もう、職人級のゲストのみなさん。

ハラミちゃんと最高に仕上げて

贅沢の極みでしたラブ

ありがとうございますラブラブ


ひとつ、間違えて覚えていたのが、

リトルグリーモンスターさんを

ずっと、リトルグリーンモンスターさんと

覚えていたガーン






平和と幸せを祈ろう!

祈ります照れ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう