劇団四季 ゴースト&レディ | 気まま日記

気まま日記

今日は、なにをしようかな~? 楽しい事を見つけたいね♪

天才だと思う人に出会ったことある?

みんな天才ですキラキラ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


劇団四季の

ゴースト&レディを観てきましたラブ



何の情報無しでの

第一印象は、

ビューティー&ザ・ビーストチュー



いえいえ、原作があって

ナイチンゲールと劇場ゴーストのお話




というのを知って、

好みのタイプおねがい 観に行きたいラブ



チケットも無事に取れましたニコニコ


こちらの幕も、写真ではよく見えないけど

サイドがキラキラしていて素敵キラキラ



劇団四季の劇場や舞台装置って

どんなカラクリになっているのか

いつも不思議。


リアルなのか、

プロジェクションマッピングなど、

最新技術の技なのか、

区別がつかない爆笑


今回のゴースト&レディも

イリュージョン?とかあり、


かっこよくて、強くて、弱くて

ワクワクドキドキ

素晴らしかったおねがい


劇場ロビーの2階には、

原作者の藤田和日郎氏の

オリジナルアート作品や



特製パネルの展示もあり



もう、全てが素敵で

すっかり魅了されてきましたラブ


また観に行かれるといいな〜