金澤文鳥 | 気まま日記

気まま日記

今日は、なにをしようかな~? 楽しい事を見つけたいね♪

他の方のブログだったかな?

Xだったかな?


もう、記憶力が素晴らしくてチュー


ルピシア グラン・マルシェで

他の方が購入されたのを何かで見て、


食べてみたいラブ



金澤文鳥

購入してきましたニヤリ


ルピシア グラン・マルシェ2024

横浜会場には、

2種類の金澤文鳥があって、



金澤文鳥 加賀棒茶味

こちらを購入。


かわいい文鳥のパッケージの中には、



羊羹×加賀棒茶×ナッツ


ザクザクする羊羹って初めて照れ

加賀棒茶の香りが鼻から抜けて

はぁ〜 おいしゅうございます。





落雷の瞬間を見たことある?

見たーひらめき電球

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう