ゆーパイむ ひとくちチョコパイ | 気まま日記

気まま日記

今日は、なにをしようかな~? 楽しい事を見つけたいね♪

過ごしやすい気候ですクローバー

朝から洗濯TシャツしまくりDASH!


おやつに、



東京駅

グランスタ東京

スクエア ゼロエリアにオープンした



ゆーパイむで買って来ましたラブ


リニューアル前と場所が少し変わりました。


ミートパイとかアップルパイも

おいしいですが、

今回は、目新しい

ひとくちチョコパイ音譜



スイートチョコ

ミルクチョコ

ストロベリーチョコ

抹茶小豆


各1個ずつのセットを購入しましたが

単品もありますラブラブ


アップルパイとかは、

食べる時にポロポロこぼれちゃうのですが、

ひとくちで、いけそうだったけど、

ふたくちで、サクっとチュー


おいしいかったです合格


他にも

コッペパイとか、ゆーパイ

気になりますウインク



一番好きな風景写真ある?

心の中に照れ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう