ずんだ茶寮 生クリームパンずんだシェイク味 | 気まま日記

気まま日記

今日は、なにをしようかな~? 楽しい事を見つけたいね♪

緑色が鮮やかなパッケージ



東京駅 改札内

グランスタ東京B1

銀の鈴エリアに

6/30まで期間限定で


ずんだ茶寮がオープン音譜


生クリームパン

ずんだシェイク味を買って

おやつにしました照れ


冷凍で販売されていて、

30分後が解凍されて食べ頃

との事でしたが、

少し早めにパクついても

おいしかったですニコニコ





昭和と聞いて思い浮かぶのは?


アニメかな

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう