駅からFARMing | 気まま日記

気まま日記

今日は、なにをしようかな~? 楽しい事を見つけたいね♪

昨日、東京駅で乗り換え時間があったので


東京駅で時間があると、

駅ナカにもお店が沢山ありますが、

土日はとにかく もみくちゃチュー


八重洲口の改札を出て、

ヤエチカや大丸をウロウロウインク


ヤエチカのGODIVAカフェ横で

バジル配布イベント中と、

緑のエプロンのおにいさん


Xのフォローや簡単なアンケートに答えて

いただいてきました爆笑



バジルの苗と

土ブロックと

やみつきパクチーサラダの素

クリアファイル



このバジル、葉が小さいなぁ

と思っていたら



トッピングバジル

という種類で、大きくならないみたい。



土ブロックも、なかなか気になるアイテム。


ハーブや野菜用らしいですが、

多肉だらけなので、セダムに使ってみようかなクローバー

サイトを見てみたら

2月に渋谷で多肉の配布イベントも

していたらしいですラブラブ





欠かさず観てる番組ある?

イップス

事件ものって苦手なのですが、

先週、なんとなくテレビつけていたら

見入ってしまい、まだ2回しか見ていないけど

篠原涼子さんとバカリズムさんの

やりとりが興味深いニコニコ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう