ブレスラボで息ストレスゼロを目指そう | 気まま日記

気まま日記

今日は、なにをしようかな~? 楽しい事を見つけたいね♪

去年、Xのキャンペーンでいただきました爆笑



ブレスラボ1週間お試しセット歯


たまにマウスウォッシュを使う事ありますが、

今、使っていなかったので、

ブレスラボのお試ししてみて、

口の中がスッキリして

気持ちがいいな音譜


2種類お試ししましたが、

刺激抑えめで、ちょうど良かったですニコニコ



ただね、洗面所に置くものが増えるのが

難点。


かといって、しまうと使い忘れるタイプなので、

出してあるのよね。


【ゼンブヌードル】8食モニターセット



肉と魚よく食べるのはどっち?

両方。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう