ふみ いろんなところでファンミやります 浜離宮朝日ホール | 気まま日記

気まま日記

今日は、なにをしようかな~? 楽しい事を見つけたいね♪

ふみくんの

いろんなところでファンミやります

東京・浜離宮朝日ホールに参加しました照れ



前座という名のコンサートが1時間。

そのあとに、ひとり10秒間ずつ

ふみくんに会えます爆笑



新年早々にコンサートに伺えて、

嬉しい音譜

後ろの方の席でしたが、

自分の10秒間までの

待ち時間用に、ホールには

ふみくんラジオが流れ、

ロビーにはメモリアルコーナーや

フォトスポットの用意もあり

両隣の席の先輩方とおしゃべりしたり

待ち時間も楽しく過ごせましたニコニコ

おとなりさん方、ありがとうラブラブ



無事、ふみくんに会えて

10秒間は、サインをしてもらい、

ふたことみことのお話。


ふみくん、ありがとう&お疲れさまでした照れ