モスバーガーの福袋 | 気まま日記

気まま日記

今日は、なにをしようかな~? 楽しい事を見つけたいね♪

モスバーガーの福袋を

予約購入しましたニコニコ



お食事補助券と、

ワンピース×モスバーガーのグッズです。



わかりにくいけど、

ブランケットとTシャツと

ミニショルダーバッグ。


Tシャツとブランケットは

主人用。


なかなか良いそうですグッド!


ミニショルダーバッグは、

車の中の細かい物を入れて

シートに下げておこうかな。


ペンとかウエットティッシュとか

探しがちなのでねウインク


Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)


大きな地震がありましたね。

早く落ち着きますように。


過去に大きな地震を体験しているので、

少し揺れたり、テレビの緊急地震速報の音で

不安になります。


怖いけど、落ち着いて行動です。


力になれる事、直接ではなくても、

協力したいと思います。



今年見た初夢は?

歩いている夢走る人

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう