ルピシア 2023冬福袋 | 気まま日記

気まま日記

今日は、なにをしようかな~? 楽しい事を見つけたいね♪

久々の休みらしい休み。


お茶の整理をしました。


ルピシアのお正月の福箱を

今頃ご紹介チュー


お正月は、いつもの竹4

バラエティー 紅茶・緑茶・烏龍茶

ノンフレーバードのセットです。



・大隅新茶さえみどり「春景色」2022

・鹿児島新茶2022

・知覧新茶ゆたかみどり2022

・抹茶入り玄米新茶2022

・黄金桂

・文山包種特級春摘み

・ニルギリ クオリティー2022

・コタダ2022

・ナムリンアッパー2022-EX20

・アフタヌーンティー

・ドアーズ クオリティー2022

・水仙




とびうさぎ柄の

耐熱二層カップを選びましたうさぎ





抜け出したいことはある?


果てしなく忙しい日々と

めんどくさいあの人。


忙しいから手伝ってもらえると助かる。

と言っても、アレコレ言い訳を聞かされ、

自分で、私はめんどくさいから。と言い、

手伝ってと言うのをやめると

手伝ってって私には言ってくれない。とか

手伝わないなんて言っていません。とか

他の人に言いふらされ、



あーーー、めんどくさい汗


イベントバナー

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう