リエールさんの2023カレンダーセット | 気まま日記

気まま日記

今日は、なにをしようかな~? 楽しい事を見つけたいね♪

リエールさんのカレンダーセットが届きました爆笑



・レッドベルベット

・アップルベリー

・フロリディティール

・ホライゾン

・エルメス

・おまけ


そして、カレンダー



1月からのカレンダーセットの申し込みに

間に合わなかったので、後発の

4月からのカレンダーですニコニコ



バッチも入っていました音譜



4月のリエールさんのカーニバル、

申し込んでいたのですが、

都合が悪くなってしまい

キャンセルショボーン


いつか大分に行きたいと思っています爆笑