2021リエール運試しプチコマ3周年記念セット♪ | 気まま日記

気まま日記

今日は、なにをしようかな~? 楽しい事を見つけたいね♪

2021リエール運試しプチコマ3周年記念セット

届きました爆笑


1セット(10個)注文したので、



こんな感じ〜音譜



オーーーーープンクラッカー




私の好み知ってたの?


と、いうくらいのど真ん中合格


・アルバローズ

・ヒューミリス×フリルhyb

・アイスクリーム

・プミラ×オビフェルム

・ビクトリー

・メキシカンスノーボール

・メディナ

・フロディティール

・ブラックパンダ

・プリドニス×ラウイ




なんと!



オマケも入っていましたラブ



リエールさんのバッチは、きみどりチョキ






今日は、暖かいので 

家の多肉にオルトラン(カイガラムシ予防のクスリ)を撒いたり、この前の風で葉っぱの間に挟まった土や小石をとったり、あっという間に時間が過ぎてしまったー。






お酒好き?嫌い?


ほどほどです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村