ハオルチア?ハオルシア? | 気まま日記

気まま日記

今日は、なにをしようかな~? 楽しい事を見つけたいね♪

昨日は寒かったですね雨


でも、これしきの寒さで寒かったら、

1月2月の寒さに耐えられませんからねDASH!



と言いながら、パジャマはフリース雪





昨日は仕事だったので、

今日は洗濯かあさん中デニムTシャツセーター晴れくもり




多肉のイベントにも行ってみたいなぁ



今日の多肉植物は、ハオルチア。


ハオルチア なのか

ハオルシア なのか


相変わらず、よくわかりません。




テネラ






シンビフォルミス






達磨オブツーサ



ハオルチアは、

緑の部分と半透明な部分があって

光に透かして半透明な部分を見るのが

好きですラブ 癒されます〜ラブラブ


我が家の多肉たちのお世話をしようっと爆笑





ーーーーーーーーーー


子供のころ好きだった遊びは?


何していたかな?


ゴムだん!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう