退職してからは、あれだけ痛みが出ていた胸の痛みもピタッと治まり夜も良く眠れている。

が、一度冷めたゲーム熱は再び戻って来ることは無く、どうでもいい感じになっている。

イベントとかもはやどうでも良いw

 

一人だと作るのめんどくさくてまともに食べなかったのも、今では好きなものを作って食べるようになった。

辛いもの苦手だったけど、何故か好んで食べるようになり、鼻水出しながら食べてるw

辛いもの食べると汗ではなく何故か鼻水が出るんだよね…なんでだろ?

 

そして再就職も決まった照れ

 

今度は在宅ではなく通勤だけど、家からそう遠くもなく、正社員で今までの会社より待遇は全然良いのが嬉しい。

今までは正社員とは名ばかりで、ボーナスも退職金も有給休暇さえもなく、休みも取りにくくただ正社員なんだからと無理難題押し付けられるだけのポジションだったけど、今度は土日祝日休みでボーナスも退職金も有給もある。

体の事も理解してくれているので安心して勤められそうですニコニコ

 

プレコさんも稚魚が何匹かは星になってしまった子もいたけど、順調に育ってまた再び稚魚が産まれたりと、我が家はいい方向へ向かっているような気がする。

また爆発的に増えそうな気もしないでもないけど爆  笑

 

思い切って引っ越しして、退職も円満にできて良かったなと思う。

あのままだったら、いろいろ終わってたんだろうな…とか思ったり。

 

いくつになっても、チャレンジできるという事は良いなって思う。

また覚えることは多そうだけど、それは自分にも役に立つことだから頑張ろう。

在宅ワークだと外に行かなくていい分楽ではあったけど、自分の事にかまわなくなってくる。

メイクもそうだけど、ここ数年面接以外の外出でメイクしたのは無いな…

気がつけば、数年前から使いかけのアイシャドウやらばかりだった笑い泣き

古い化粧品は肌に悪そうだし、思い切って買い替えてみたてへぺろ

さすがにスッピンで行く勇気は無いからねガーン

 

これからは、少しづつ自分にも気を使ってあげたいなと思うようになってきたは良い傾向だなと思っている。