#ありがとうを伝えたい人 | 気の向くままに…☆

気の向くままに…☆

膵嚢胞→膵体尾部切除・脾臓摘出、落ち着く間もなくバセドウ病発症…。最近は病気のことより推しの事メインになってます(笑)

ありがとうを伝えたい人


高校生の息子は学校で色々あるようで 

最近、学校を辞めたいと言うようになった

私が話しをしても反抗的な態度と言葉の数々

話しが平行線のままだった

そこで男同士で話してと旦那に丸投げしてみた

旦那は3時間以上も息子と話しをしてくれ

彼の今の気持ちを知ることができた

母親の私には言いたくないこともあるからと

合計30分位の内容しか教えてもらえてないけど

それでも親として何が出来るか道が開けた

息子と向き合ってくれて、話しを聞いてくれて

ありがとね~!!感謝してますよ、旦那さん!!

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する