みなさーん!!
☆*:*:☆Merry X'mas☆:*:*☆


なっちゃいましたねー!
クリスマス♪♪♪

私1年の行事で一番好きなんです♥
街の雰囲気もいいし、
X'masソングもいいし、
冬のファッションも大好きだし
あー、いいわーww


で、先日ですね、
お兄ちゃんの知り合いの店で
クリスマスのパフェ食べたんですけど、サンタがめっちゃかわいいんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




いちごで作ったサンタさんドキドキ
かわいすぎーる!

超美味しかったです♪ひひ

その時の藤やんコーデ♪





DURAS
ベロアバルーン袖トップス
¥6510

デニムのショーパンと合わせてみました♪


クリスマスは、家族でしんみりと、
プレゼント交換しましたょドキドキ

みなさんは、何しましたー?

今度お店来た方は、
ご報告宜しくです。笑

こんな感じのかなり
プライベートな記事で
すみませんm(_ _)m

クリスマスなので浮かれてますw


メリクリばいばーいドキドキドキドキ





Android携帯からの投稿