こんばんは(`ー´ゞ-☆
まーちゃんだょ☆

私は今日お休みで、歯医者さんに行ってきました顔 バツ青スジ

小さい頃から歯医者は苦手で、何年かぶりに今通っています(ノ_・,)

でも、その歯医者さんの先生がかっこいいー!w

明らかに50代~60代くらいだと思うんですが…しぶメンw

まだまだ通ってもいいかなと思っている、今日この頃です(`ー´ゞ-☆

はい。


今日はDURASのカタログ掲載のトレンチマントCTをご紹介致します♪




一発お洒落なこのコート☆

カラバリは


ベージュ、ブラックがあります!

price\37590

デザイン性に優れていて、中に着込んでもからさばらず、トレンド感がない為毎年お使い頂けます!

又、明日23日(金)からアウターfairを開催します\(^^)/

店内アウター全品10%OFF!

今までblogなどでご紹介してきたアウターも全てお安くなりますょーきゃっチューリップ

アウターを狙っている方、是非この三連休のぞきに来てくださいねー\(^^)/ハート






Android携帯からの投稿