皆さんこんばんは☆彡

そしてお久しぶりです(/TДT)/

更新が遅れて申し訳けないです(w_-;

今日から藤やんが
しっかり更新しますねっヾ(。`Д´。)ノ

それにしても、今日めちゃめちゃ雨降って、超寒かったですよねーΣ(ノд<)

でもそんな中、
うちらの大好きな方
おかわさんドキドキが遊びにきてくれましたドキドキ

他のあだ名もあるんですが
ちょっと、「ピー」が入るので
控えときます。笑


そして、キャラが最高すぎる。。。

いつも楽しいヒトトキを
ありがとうございます(〃∇〃)

そんなおかわさんドキドキ
差し入れをしてくださいました
( TДT)ドキドキ




超おいしかったですーー!!
ごちそうさまでした(ノ´▽`)ノ

そして三人でぱしゃり♪




うん、いい感じドキドキOKっ!!ww

こーんな感じでRione DURAS は、いつも、アットホームな感じですww

皆さんも是非お気軽に
いらしてくださいねドキドキドキドキ

ではでは♪



Android携帯からの投稿