こんばんは☆

今日私はお休みだったので、福岡に行って来ましたー\(^^)/びっくりまーく

物欲がハンパない私。

やっぱりshoppingは楽しいですねニコQ

お店に入るだけで何だかHAPPYな気持ちになります♪

RioneDURASもいつまでもそんなお店でありたいな~と染々思いましたスマイル

さて、今日はDURASの新作☆
ジャガードウールハイカラーCTのご紹介です!!



久々登場まっきー♪

彼女、かなりこのコート気に入っておりましたにこ

price\17590

カラバリは


ホワイト、ベージュ、ブラックの三色をご用意致しておりますチューリップ

締め付けがなく、形もAラインになっていてとっっってもかわいーです(^-^)

中に着込んでもかさばらない形なので、これからの季節活躍する事間違えなし!

是非見に来てくださいねーんハート


Android携帯からの投稿