こんばんはーニコアゲアゲ↑↑

今日ゎ一日暑かったですね日焼け

私は今日お休みだったので、初IKEAに行って来ました\(^^)/

特に欲しいものはなかったので、とりあえず木を買って帰りましたーきゃっ手

部屋に緑があると何だか落ち着きますチューリップチューリップ

さてさて、
今日ゎカタログにも掲載されている、千鳥柄coatのご紹介だょんスマイル



久々登場しますw

price\16590

カラバリは


ブラウンとベージュもあります☆

このcoat、ウエストで縛ると腰周りにボリュームが出て激可愛でした!

ちなみにカタログでゎ


こんな感じきゃっ

まーちゃんの超おすすめcoatです☆




Android携帯からの投稿