こんばんはーにこびっくりまーく
日焼けですw


今日は皆様にご報告があります(*^^*)

ななななんと
今月からお店の名前が変わりましたーペロ手

今まではLARAとゆう店名でしたが

【RioneDURAS(リオネデュラス)】とゆう名前になりましたー\(^^)/

少し長くなりましたが、皆様覚えてくださいねーhアゲアゲ↑↑

RioneDURASになりましたが、お店の商品やstaffは変わりませんペロ

これからもたくさんのお客様に愛されるお店と私達でいられる様、日々powerUPしていきますので宜しくお願い致しますニコアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑



イイ感じに出来ました(^^)vハート




Android携帯からの投稿