さてー始まりましたょびっくりまーく
まーちゃんWeek☆

今週もお付き合い願いますペロ手

最近新作がバンバン入荷しているので、お店の私達も毎日テンションぶちあげですびっくりマーク

今日ゎその中の一品ハート
staff皆が狙っている…いや、GETが確定している、ambientのライダースJKをご紹介致しますスマイル



ばばーん☆

ヤギさんの皮で、ものすごーーーく柔らかいですきゃっ

形もブチ可愛で、シルエットゎかなり綺麗に見えますょん(^^)

相変わらずなオセロコンビが羽織るとこんな感じ♪


\39900です☆

数がかなり少ないので、気になった方は是非お早めにお立ち寄りくださいませハート

私は明日美容室DAYだょーん(^^)手



Android携帯からの投稿