ハロぉ~♪
まっきーの週が始まります(^o^)/
みなさんお付き合いお願いしますっ!


さてみんな夏満喫してる?
暑いけど夏って最高だね♪


まっきーの今年の夏ゎ
バーベキューやら
イベントやら
ぼちぼち楽しんでいますよ(^w^)


肌ゎまったく焼けていまてん(笑)


さて今日の可愛いアイテムゎこちら♪



marin-laraさんのブログ-120815_1553~02.jpg

アンビエントベアワンピ
¥9975
ちょっと背伸びしたい気分の時にどうですか?
V(^-^)V


これ素材スエット生地なんだよ♪
めっちゃ柔らかいで気持ちいよ~♪


コクーンのシルエットだから太ももが気になる方!
この形!
頼っていいですよ(^_^)v


ブライダルの時なんかもおすすめだよ♪


あとグレーご用意してますっ♪
気になった方ゎぜひお店まで
(^o^)/