こんばんはー♪

私は今日久しぶりに風邪をひいてしまいましたー┐('~`;)┌

冬でもめったに風邪をひかない、丈夫な体だったのですが…

とりあえず、このオカマみたいな声だけが早く治ってほしいです顔 バツ青スジ

さて、
今日はambientの新作ちゃんハート

ドットビーズフリルブラウスのご紹介ですょんhびっくりまーく



いゃーんハート
可愛すぎるーハート

ちなみにこの子はサラってゆう名前ですむーアゲアゲ↑↑

命名したのは私ですが、未だにstaffは誰も呼んでくれません\(^^)/w

そんなことより、このブラウス…


Blackもあります☆

今の時期からお使い頂けて、秋になったらジャケットゃカーデと合わせても可愛いーハイパー着まわしのきくitemですスマイル

皆様ゎどちらのお色がお好みですかーh!?

おしまい



Android携帯からの投稿