こんにちは☆

私は今日お休みでしたー\(^^)/

実はわたし、この夏車を替えようと思い先日即決で決めてきましたーペロわーい☆

今の車はまだ1年半しか乗ってないのですが、歳をとるにつれて色が不愉快になってきたので…思いきりましたびっくりまーく

これからローン倍増ですてへ

さて、
今日は新作デニムコンビネゾンのご紹介です☆



ポーズに意味はありませんw

このコンビネゾンめっっっっちゃかわいーうえにめっっっっちゃ着やすいですQ

カラバリは


濃いめもあります♪

皆様はどっちのお色が好きですかハート

とにもかくにも、どちらも枚数がかなり少なくなっておりますので気になった方は是非お早めにご来店下さいませニコ手



Android携帯からの投稿