こんばんは☆

今日私は仕事終わって、地元の夜の海にダイブしてきました\(^^)/w



でも……
すでにクラゲがめっちゃいっぱいいて、体中傷だらけになりましたなくだsh




ちなみにグラサンぢゃなく、ゴーグル着用しています手w

この状態で徒歩で家に帰り、家族に大ブーイングをくらいましたなきがおシュン


さて、
今日はお店にスペシャルゲスト!!
おっちが来てくれていましたースマイルチューリップ

以前にもご紹介しましたが、相変わらずかわいー平成JUMPです☆



今日は彼女が前から狙っていた、レース×プリーツOPを着てルンルンでした♪

ちなみにレース×プリーツOPはsale価格で\6195まで下がっていますびっくりまーく

まだsaleに来られていないお客様ハート

お時間ありましたら、是非一度遊びに来られてくださいねニコ手

BEYペロ





Android携帯からの投稿