みなさン
こんにちわあ[みんな:01][みんな:02]

ママです[みんな:03][みんな:04]

毎日ほんとに寒くて寒くて[みんな:05]
クマになって
冬眠したいですわたし[みんな:06][みんな:07]



そんな気持ちがいっきに[みんな:14]
ほんわか[みんな:08]
春気分になってしまうお知らせです[みんな:15]


ついについに[みんな:11]
待望の新作が入荷しましたあ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]

もうどれもこれも
本当にかわいくてかわいくて[みんな:15][みんな:16]


どれからご紹介しよおかなあ[みんな:17]
って迷いましたが[みんな:18]

カタログ掲載のこちら[みんな:19]
にしまあす[みんな:20][みんな:21]

photo:01



ケープコート&衿付き総レースワンピ

ケープコートのカラバリはこちら
photo:02


ベージュ/モカ/ブラック
¥16590(税込)
ボディは後ろでリボンしてますが
前でおっきくリボンしても
めちゃくちゃかわいぃんです[みんな:22][みんな:23]

衿付き総レースワンピの
カラバリはこちら[みんな:24]

photo:03



これまた春らしくて
デュラスのおハコ総レースです[みんな:25]
短めワンピなので総レースの
ショーパンをいっしょにはいたり[みんな:26]
長めチュニックとしてボトムをはいたり[みんな:27]
衿付きってとこがたまりませんね[みんな:28]



もおどれもこれも本当に本当に
かわいいので[みんな:29][みんな:30]
早くみなさんにもみてほしいです[みんな:36][みんな:37]

今週末ゎぜひとも[みんな:38]
一緒にひと足お先の春を
満喫しましよおねえ[みんな:33][みんな:34]

キョウゎこのへんで[みんな:35]

ママでしたあ[みんな:36][みんな:37]