あっという間の九州

ひと足早く

暑い日を過ごしてきました





気候や山々に生えてる木々は違うけど

出会う方々は皆親切で優しくて

なんだかほっとしました…









またいつか、おじゃまできますように…






あっ



と言う間に…







たっだいま〜飛び出すハート






晩御飯は

いつも注文しちゃう酸辣湯ラーメン




ぷらぷら空港ターミナルを

見学していたら

新千歳空港内のお土産屋さんで

阿寒湖畔産のトンコリ発見💡



店員さんに確認し

キュンちゃんと一緒に撮影させて

いただきました〜


私のキュンちゃんは阿寒湖で

お迎えしたよ〜と言う話をしたり

キュンちゃんの話題で盛り上がりました〜



はずかしかったけど

うれしかったキュンキューン

















これからまた

依頼された曲の制作や

印刷物関係の打ち合わせが続きますが…

皆さまに喜んでいただけるような

作品がお届けできたらいいなぁ