暖かく心地よい

朝のハウステンボス





ハウステンボス駅に

1番近いホテルだったので

出発が早い私達には

とても便利でした〜




ホテル内にはコンビニや

大浴場♨️もついており

ゆっくりできました









またおじゃまできると良いな





楽しい時間をありがとうございました





キュンちゃんも

楽しかったキューン








まりんはまだねぼけまなこキューン

べつじんべつじんキューン








ハウステンボス駅から

早岐駅で乗り換え、特急に乗車

お次は二日市駅まで。







県をまたいで電車旅🚆




移動・移動だったけど

たくさん電車🚆に乗車でき 

嬉しかったなぁ〜