せっかくの機会なので

母と弾丸観光してきましたキラキラ




拙い旅日記ですが

もしよろしければお付き合いください



観光1日目は福岡の

マリンワールド海の中道




マリンワールド!?

勝手に親近感抱いちゃいますw




お天気にも恵まれ

道産子の私にとっては暑いくらい

線路での倒木の撤去作業などがあり

少し電車🚆時間にズレが

ありましたが…結果オーライグッ








解放感があり、海も近くて

空気も心地よい〜照れんんん〜








大きな海亀🐢やイルカ🐬ちゃんにも

会えました〜








ショーは見れなかったけど…

近くに寄ってきてくれて

嬉しかったなぁラブかわいいわぁ〜










大水槽

うわぁびっくりおっきい〜






大水槽の中で、

大小様々色んな魚達🐟が

仲良く共存してるんですね〜









キュンちゃんもキューン

普段見慣れないお魚さん達に会えて

楽しかったみたいです飛び出すハート