別海町で開催された

北海道歌まつりに

出演させていただきましたカラオケ





別海町でも山口ひろみさん

ご縁を与えてくださり、開催にあたり

お力添えくださった皆さま・関係者様・

お集まりの皆さまに

心より感謝しておりますお願い




今回も、ひろみさんにたくさん

暖かいお声をかけていただいて

一緒に過ごさせていただいた時間が

とても貴重でラブ

大変暖かい時間でしたドキドキ



暖かいお人柄に何度もじ〜んと感動し

会話一つ一つが私の宝物のような

思い出になりましたキラキラ

ありがとうございましたお願い




ステージでも

貴重な時間を与えていただき

M1:祭りでわっしょい

M2:ハート&北海道

M3:この愛中標津

M4:雨のボレロ

のオリジナル曲を、

歌わせていただきましたカラオケ








更にありがたいことにラブ

ひろみさんの暖かいお心遣いにより

エンディングでは

ひろみさんの師匠

北島三郎さん"祭り"

特別友情出演の

桜祐二さん・桜美香さん・麻鈴の

4人で歌わせていただきましたカラオケ




実は、白糠町でのステージでも

ひろみさんと2人で"祭り"を

歌わせていただき大興奮と大感動ラブ

夢のようなひとときキラキラ



今でも思い出が蘇るたびに

ドキドキドキドキキュンキュンキューン



お写真左側から

桜美香さん・桜祐二さん

・麻鈴



別海町や中標津、標津、

釧路、白糠町からも

応援においでくださり

本当に本当に感謝の気持ちで

いっぱいですお願い





実行委員関係者の皆さま達ともカメラ




ご来場くださった皆さまからの

沢山の花束やお心遣い暖かいお言葉も

本当に

ありがとうございました











改めて、今回お力添えくださった

関係者の皆様に

心より感謝しております

皆さまに与えていただいた

幸せな経験を胸に、支えに、

更に邁進いたしますお願い




どうかこれからも皆さまにもお身体を

何より大切にお元気で

お過ごしいただきたいと願っております



また元気にお目にかかれる日を

心より楽しみにしておりますお願い



本当に本当に

ありがとうございましたキラキラ