いつもお世話になっている

標津町LARAさんの

13周年記念パーティーで

歌わせていただきましたカラオケ





お馴染みの皆さまや初めましての

皆さまと楽しい時間を

過ごさせていただきました飛び出すハート



ありがとうございましたキラキラ



たくさんのお心遣いも

ありがとうございましたキラキラ

ママドキドキ開店13周年まことに

おめでとう御座いますお願い




帰りに、お世話になっている

中標津町のお店数店にもおじゃまし、

DAMでオリジナル曲を

歌わせていただきましたカラオケ



暖かいお言葉や

場を盛り上げてくださって

嬉しかったです

本当にありがとうございましたキラキラ





次の日は

ご縁を与えていただいてからずっと

暖かいご支援をしてくださる方の

お宅におじゃましました音譜

別海町の方々と素敵なご縁を

結んでくださった

ご夫婦もおいでくださり、

とても楽しく

暖かい時間を過ごさせていただき、

パワー充電🔌




また、美味しい手作りの昼食を

ご用意くださりお腹いっぱいにラブ


元気100倍💯です。



大好きな🍓苺に、入手困難な

貴重な搾りたての日本酒🍶のお土産

おにぎりに暖かいお心遣いを頂戴し

まっすぐ釧路図書館で開催された

講話会に参加させていただきました




遠方や様々なところより

大勢の方が参加され、大盛況でしたよ。

次回開催も楽しみにしておりますキラキラ





沢山のお力添いに…

心より感謝しておりますお願い

30日に、またお世話になります

宜しくお願いしますキラキラ



嬉しい話題キラキラ

別海高校野球部の皆さま甲子園出場

おめでとうございます




どうぞ皆様もご自愛されながら

お過ごしくださいね飛び出すハート