無事、PV撮影が終了しました。

色々と情報が、

オープンできるようになったら

お知らせしますね





昨日は、久々江ノ電に乗車







江ノ島まで足を伸ばしてみました〜




鎌倉鶴岡八幡宮にもご挨拶へ


今回は北野先生も上京してくださったので

ご案内しましたよ




白い鳩🕊️にも出会えました

昨年会えた鳩と同じ鳩かなはてなマーク

違う鳩なんだけど、

私の肩と頭に乗っかってきて

びっくりしました笑い泣き









北野先生もいつか

お連れしてしてあげたいなぁと思っていた

代々木八幡宮にも







木々がたくさんで、

本当にとってもいい空気





移動中、梅や桜などのお花も咲いてました

大きなみかん🍊?柑橘類が

木になってる所も見かけましたよ〜

北海道に帰ったら、雪景色かな



皆さまも、どうぞ良い一日を

お過ごしくださいねクローバー