ありがとうございましたお願い




多くの方がご協力くださり

喫茶リリーLive無事終演いたしました






toshikoさんの 優しいピアノの音色も

お届けでき、嬉しかったです




告知から開催までの日程も短く

超久々のLive企画でしたが

日頃お世話になってる方から

久々にお会いできた方までおいでくださり

おかげさまで全曲とはいきませんでしたが

先生からいただいた大切な

オリジナル曲をお届けする機会を

与えていただけましたこと

大変感謝しております




今回のLiveを生かし

皆さまの暖かい想いを励みに

更に喜んでいただけるよう

尚一層邁進いたします




差し入れやお心遣い・素敵なお花まで

ありがとうございましたキラキラ


angela taさん・jan reiさん

受付などもご協力くださり

とても助かりました

本当にありがとうございましたキラキラ













ご来場くださった

全ての皆様

本当に本当に

ありがとうございましたキラキラ




色々頭回ってなくて…
ご来場くださった皆さまとの
集合写真忘れちゃったお願い
次回可能な方は是非宜しくお願いします
至らぬ点もあったかと思いますが…
回を重ねる度に改善してまいりますので
またの機会もどうぞ宜しくお願いいたします