葉が紅葉美しく色づく季節が

やってきましたね

急遽、時間がとれたので車



川湯ビジターセンター






後楽日和





空気が気持ち良い〜












赤エゾマツの蒸留水の香りを

嗅ぐ事もできました〜





2階のchip hop cafeでは

カレーをナイフとフォーク





図鑑の森散歩してきました飛び出すハート


初めバードカービング

クマゲラを見た時には

ビックリあんぐりびっくりマークしましたが

いた〜指差しと探しながら歩くのは

とても楽しかった〜ひらめき飛び出すハート



今月22日まで

ライトアップもされてるそうですキラキラ







せっかくの晴天なので

屈斜路湖まで足を伸ばして〜













帰りに川湯駅前の森のホール

ミルクチャイコーヒー 

あったまるわ〜音譜




運転中で写真撮影はできませんでしたが

夕焼けも🌇綺麗な空でした〜




皆さまにとりましても

明るい1週間となりますように…虹




夜ドン!月曜】

以下の放送局日時となってます

宜しくお願いします飛び出すハート





音譜10月Live情報です音譜

10月27日

帯広市Bb M7さんにて

POUR dueのLive

20:30〜開催されます


お近くの方・ご都合の合う方

いらっしゃいましたら

おいでいただけると

大変嬉しいですお願い


宜しくお願いいたします飛び出すハート