先日母が美術村行きたいな〜

つぶやいていたので笑



久々に中札内の美術村




ゆったりとしたひと時〜



お天気も良くぽかぽか陽気音譜



昨年おじゃました際と

一部展示物が変わってる所もあり新鮮





母は朝からずっと

ポロシリのカレーが食べたい!!

言ってたのですが

直前に五目ご飯にチェンジしてたので!?

シェアできるよう私は

めずらしくカレーを🍛




美味しかったけど私には

ちょっと辛かったなぁ〜笑



















ゆったり素敵なひとときを過ごせて

お菓子やほうじ茶のサービスもあり

入場無料とはありがたいです〜



スタンプラリーで

記念品ゲットできるようでしたよ




今年も時間ができた時には

母とお花🌸を見に

とかちに通いそうな予感です笑