6月夜ドン!ゲストとして

チュプカトンコリ愛好会
佐々木会長に
取材させていただきましたキラキラ




収録時の撮影忘れてしまったので
演奏会の時のお写真(佐々木恭子会長)


先日フィッシャーマンズワーフMOOにて
開催された
北と南の音楽祭
も、大盛況だったそうです飛び出すハート
皆さまお疲れ様でしたキラキラ

暖かく素敵な演奏会の様子
写真や動画からも伝わってきました〜ラブラブ


今回も佐々木会長より
チュプカトンコリ愛好会の
名前の由来、日頃の活動内容、
会長のリクエスト曲のエピソードetc
楽し〜くお話を
お伺いいたしましたよ〜キラキラ


チュプカトンコリ愛好会

皆さまラブラブ




6月9日〜15日
夜ドン!2ndにて
放送予定です飛び出すハート


宜しくお願いしますラブラブ