冷蔵庫を開けたら

カツゲンキラキラ


 

子どもの頃から、

ジュースといえばうちはカツゲンでした

北海道の方には

お馴染みですよねドキドキ


北海道限定だと知った時は

衝撃的ポーンでした笑




受験シーズンということで

パッケージも限定バージョンにキラキラ

受験生の皆様

ファイト〜グーです




ホットもおすすめのようですよびっくりマーク

今度温めて飲んでみよっ






更に、もう一つ

北海道のソウルドリンクといえば

思い出すのは

リボンシトロンふんわりリボン



昔は瓶入でケースでも

販売されてましたよね


懐かしいなぁラブラブ



その土地の限定品を

食べたり飲んだりするのも

楽しみですよね〜飛び出すハート




歌謡曲のBIGTIMEシリーズ 

夜ドン! 

放送日のお知らせです




夜は行け行け

 ドーンと歌謡曲🎵


1週間に渡り

全国各地にて放送キラキラ



【2週目放送】

2月10日(金)〜

             2月16日(木)

 1st前半: 木根尚登さん・

      小原優さん

 2nd後半: 喜多島麻鈴


各放送局の日時は

番組HPよりご確認願います


BIGTIMEシリーズ公式HP



本日放送局⬇️⬇️⬇️

(火曜日)

星本日 9:00〜

FMゆーとぴあ


星19:03〜

FMななこ


星19:00〜

ラジオモンスター



星20:00〜

レインボーFM


星23:00〜

カロスサッポロ

星


星23:00〜

HIT's FM





宜しくお願いしますキラキラキラキラキラキラ