福袋キタ━(゚∀゚)━! | ワウのCLMブログ

ワウのCLMブログ

千葉ロッテマリーンズを応援する千葉県民のブログです
マリーンズのニュースや観戦記などを中心に更新中!

今年もマリーンズの福袋を買いました

昨年はマリンフェスタの10,000円も買いましたがそれよりもよさげなものばかりだったのでよかったです

 

ふなっしーキャップ 3,240円
ひざ掛けブランケット 1,500円
佐々木千隼マリンフェスタユニ 9,000円
ビジターフェイスタオル西野 1,200円

CHIBAフェイスタオルチェン 1,200円
福浦安打製造所フェイスタオル 1,400円
謎の魚缶バッジ 500円
クッキーチャーム?円
ボディーペイントシール700円

 

 

これにフリースとフラッグ、巾着もついていましたので在庫処理とは分かっていますが買ってよかったと思いました

昨年の新春福袋はユニのサプライヤー変更やデザイン変更もあって10,000円のやつにはユニが2着入っていましたが、今回は昨年のマリンフェスタ同様1着のみ

ただLサイズが届きましたのでなかなかの当たりかなと

 

折りたためてバッグの奥に入れられそうなひざ掛けブランケットが入っていましたので、それは春先の観戦にピッタリ。一方でボディーペイントシールのような私は絶対使わないグッズも入っていますがそれも福袋ならでは

友人と交換するなりして楽しめばいいと思います

 

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村