マクレ! | ワウのCLMブログ

ワウのCLMブログ

千葉ロッテマリーンズを応援する千葉県民のブログです
マリーンズのニュースや観戦記などを中心に更新中!

井口新体制になってから初のスローガンは「マクレ」に決定しました

打ちまくるや勝ちまくるなどに「マクル」と一気に追い抜くという意味の「捲る」をかけて「マクレ」になったようです

 

2013年から今年までは「翔破」、2010年から2012年までは「和」ですから、指揮官の個性が出てくるものだと思います

それにしても、大みそかの早朝にスローガン発表とは不意を突かれました

福袋の特典にスローガンのロゴ入りフラッグや巾着が入るようですので、このタイミングでの発表ということになったのかなとは思いますがマクレの「レ」がかなり特徴的でインパクトがあるなと思いました

 

福袋の購入は正直まだ検討中で、年内には決めたいなとは思っています…

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村