明日から鴨川キャンプ | ワウのCLMブログ

ワウのCLMブログ

千葉ロッテマリーンズを応援する千葉県民のブログです
マリーンズのニュースや観戦記などを中心に更新中!

例年より短い鴨川キャンプとはなりますが、内容は濃いものにしてもらいたいです

既に公式ホームページで明日の練習メニューが公開されていますが、来週末には台湾遠征がありますのでそれに向けてメニューを組んだというところもあるのでしょう

 

どうやら台湾代表に選出されているチェンも初日からブルペン入りするようですので、こちらも注目です

 

 

5日には紅白戦を行うということですが、私は別の用事が入ってしまいましたので残念ながら不参加

4日は視察予定でしたので1日ずれてくれたらなと思ったりしましたが仕方ありません

 

早いうちから競争意識をもって、レギュラーを獲るんだという気持ちで全選手には挑んでほしいです

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村