マリンに続き、楓も失って、「マリンと楓」のタイトルがついたブログを更新する気力がなくなってしまいました。

 

マリンと楓と私が一緒に過ごした日々の記録なので、このブログを削除する気はありません。

 

でも、このブログには、マリンと楓が晩年、病と闘ってきたことも記録されています。

今、マリンと楓の苦しかった闘病記録を公開するのはつらいです。

 

なので、マリンと楓とミミとマリー、それぞれについての楽しい記事をそれぞれひとつだけ選んで公開し、それ以外は非公開にすることにしました。

 

気持ちに整理がついたら、もっと読みやすく改定して、再び公開するつもりですが、いつになるかわかりません。

 

マリンの記事。本当はマリンの誕生日の記事を残したかったのですが、アメブロにはマリンの誕生日の記事がありませんでした。それで、最後に行った紀の川の記事を公開しています。マリンは川辺が大好きで、淀川に散歩に行くと、いつも大喜びで走っていました。

 

 

楓とミミ。誕生日の記事があったので、それぞれ残しています。楓、頑張って16歳まで生きてくれてありがとう。ミミ、元気に長生きしてね。

 

 

マリーの記事は、探したのですが、「ごはんを食べないえーん」とか「肺炎になったガーン」みたいな記事しかなくて、一番ほほえましいのがこの記事(酸素室から脱走して走り回ってます)でした。ほほえましいのか?

 

ミミちゃん、マリーちゃん、これからもよろしくね。

 

マリンちゃん、楓ちゃん、ありがとう。

 

そして、ブログを読んでくださった皆様、

ありがとうございました。

また逢う日まで。ごきげんよう。

 

 

ペット(犬)ランキング
ペット(犬)ランキング