明日 | U+ME=US☆

U+ME=US☆

ドラマや映画の備忘録

8月のロウンssiファンミにお誘い受けての予習視聴音譜


<明日>  2022 全16話  Netflix


キャスト…ロウン

     キム・ヒソン

     ユン・ジオン

     イ・スヒョク

     キム・ヘスク  他


本来 死んだ人物を引導するはずの死神の会社に

自殺者に命の大切さを再確認して救うと言う任務の危機管理チームが発足目

地獄出身のチーム長率いるそのチームにある日

自殺者を助けようとして自らが死にかけた青年が

入社してくる叫び

お人好しの半死人の彼…

果たして彼は自殺者のみならず未だ過去の傷を抱えて苦しむチーム長や同僚までも救う事はできるのかはてなマーク


ロウンssi〜甘いビジュアルと裏腹のお人好しで

少しおちゃらけた人間と死神ハーフ&ハーフを熱演音譜

所々まるで大きな少年のようで笑っちゃう〜


ヒソンssi〜って確か妊娠しながらもアクション

演技した骨のある女優さんだったようなはてなマーク

その綺麗な雰囲気に華麗なるアクションが加わり

これぞクールビューティキラキラキラキラ

冷たい人かと思いきや実は優しく温かいのも魅力的ベル


ジオンssi〜出演の作品は初めてひらめき電球

ロウンssiとは対象的雰囲気でなかなか渋く良い味でてます合格

声も良いよね←意外と声フェチな私…笑


スヒョクssiは兎に角 死神役がよく似合うビックリマーク

し、ヘスクssiの温室にいる風景からは

<マイ デーモン>でのお姿を思い出す目

こちらは温室よく似合うコスモスコスモスコスモス


<明日>と言う題名が平凡すぎて、たぶんロウンssi狙いじゃなかったら観なかったな汗

韓ドラお得意の死神世界だけど

生命の尊さを見直す現代社会における

大切なテーマ…

色々な立場の人を扱ったオムニバスストーリーの中には 深みがあって涙を誘うようなエピソードもあり想像以上に良かった作品合格